スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0884
住所 福岡県福岡市博多区寿町3-1-11
電話番号 092-581-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武富歯科医院 福岡県福岡市博多区大博町2-27
やつだ歯科医院 福岡県福岡市博多区店屋町3-35
野田歯科医院 福岡県福岡市博多区千代1-17-1 パピヨン24 2F
くじら歯科 福岡県福岡市博多区冷泉町1-8 うわさビル2F
石橋歯科医院 福岡県福岡市博多区那珂2-21-6
ヒロ歯科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5
吉村歯科医院 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-20-2F
手嶋歯科医院 福岡県福岡市博多区南本町1-3-10
ますだ歯科医院 福岡県福岡市博多区下川端町8-18
巧歯科クリニック 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェア6F


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • キョロさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    悪い症例を聞いていたので、インプラントに不安がありましたが、とても安心して受けられました。もう他の歯科医はあり得ないと今では考えているほど。治療は長くかかりますが、アフターケアがしっかりしていると思います。
  • らんらんさん
    永江歯科医院 口コミ
    ホワイトニングが出来るとHpに出ていたので伺いましたが、先生もスタッフもやさしくて丁寧でしたので、安心しました。歯も白くなり満足です。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • ひまわりさん
    カリフォルニア歯科クリニック 口コミ
    他の歯科医院で数年前に作った前歯の差し歯4本の色が全然違うのでコンプレックスでした…。ママ友のオススメという事でここの歯医者へ…技巧士さんが合う色を選んでくれて安心できました。今の歯はとても気にいってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル